ヤツが近づいてきたら、雨戸もキチンとね。

無題

台風の影響は、今週末まで影響しそうです。

太平洋側だけではなく、日本海側まで荒れそうです。

ということは、ダイビングをなりわいとしている人たちは、

潜ることは難しいので、何か別のことを考えなくてはなりません。

IMGP0458 写真 3

小さい時は、台風がくる…!という何かのイベントかのように、

ウキウキしたものです。

今では、ハラハラします。まさか…!って。

こういう時に、自然には、やっぱりかなうわけがない、と再確認。

ただ、来週以降は、どうにかこのタイフーンをしのぎたい!

写真 1 (1) IMG_1678

いや、「しのぐ」ってどうやるんだ?

われわれにはどうすることもできないのに。

タイフーンを切り抜けたい!はどうだ?同じか!

じゃあ、タイフーンをすり抜けたい!これはいける!

ちょうどタイミングが少しずれていたり、

影響の少ない海に潜りにいったり。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

そう!

タイフーンを、すり抜ける!

来週以降のわれわれの合言葉は、これに決まり☆

どうぞ、使ってくださいね!

Exif_JPEG_PICTURE

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!