行ってしまわれます…

IMG_1166

「ガレット」という食べ物をご存じでしょうか。

ボクは今日知りました。

どうやらフランスの食べ物らしい。

そのシャレオツな「ガレット」なるものを、

そんなんしらんのぉー、誰でも知ってるでぇー

と、富士の山頂からでも見下げるように、上からの高圧的な態度で、

ナイフとフォークを使って、とてもおいしそうに食しています♪

IMG_1167

そう。天才が、また海外へ行ってしまいます。

日本では飽き足らず、外国へ飛び立ってゆきます。

そういう翼が、もとからある人は、やっぱり天才だと思います。

写真 3 (2) 写真 5

海外で生活するのは、ボクも憧れるし、

できるものならしてみたい、

と誰もが一度は夢見たことがあるんじゃなかろーか?

でもなかなかできないリアルさがあって、

それでも実行するのが、翼のある人ですよね☆

IMG_3667 IMG_3603

その外国で、またダイビングしてほしいですね!

そのまま、インストラクターにでもなっちゃえばいいんだ!

そうすればきっと、

京都中の老若男女が、ダイビングしにくる予感♪

IMG_0674 写真 1

実行力があって、とてもマジメで、

周りを気遣ってバカなことを言って、

楽しいことが大好き。

でも、少し引きこもりがちで、

感動しいで、すぐに泣いちゃう京都産の天才です♪

写真 4 (1)

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!