去年は沖縄、今年はどうする?

IMGP0396

あだ名で呼ばれるというのは、どんな気がするんだろう?

How  does  it  feel  ?

IMG_1979 IMG_1903

ボクは、小さい時から特にあだ名がなかったので、

そのあだ名が本人にとって、

いやなのか、うれしいのか、はたまたどうでもいいことなのか、

今まで考えたことすらなかったわけで、

「私のことは、ファービーと呼んでくださいね!」

なんて言われると、多少混乱するのですが、

「どうしてそんなあだ名が?」

ということだけは言わないように言わないようにしています。

IMG_1912 IMGP0427

ファービーなのに、フィーバーさんとか、ファイヤーちゃんとか、

ひどいのになると、ファンブルなんて呼ばれても、

「私はファービー」だと、自信をもてるのは、いいことです。

IMG_0657

IMG_0700 IMG_0683

IMG_1002

もちろんあだ名というのは、他人が、他の誰かがつけてくれるわけで、

「さるっ!」と呼ばれた太閤秀吉もまんざらではなかったかも。

さぁファービー☆

この夏は、海で、フィーバーして、

盛り上がってファイヤーだっ!

京都ダイビングライセンス取得⇒潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!