カリスマ台風がやってくる前に。

無題

夏を感じるものの中に、「台風」がある。

風鈴とか、セミの鳴き声とかは風流があるけれど、

この「台風」にあるのは、あの特別なソワソワ感。

子どものころのソワソワ感ではないソワソワ感が、ソワソワやってきます。

予定が狂う!

どーすんの!次の海洋実習!

実にソワソワするわけですね。

現在こちらに近づいてきている「台風」にソワソワしながら、

和歌山 日高でダイビングしてきました!

IMG_4673

よっぽどじゃないかぎり、日高は潜れます。

さすが!安定感バツグンです(^^♪

ビーチはすんなり潜ることができました♪

IMG_4686

しかし、7月の台風としては、過去最強クラスという。

そんなカリスマ台風がやってくるまえに潜れてよかった!

さすがの日高の海も、水面はソワソワしてました。

IMG_4682

はじめてのダイビングで、講習内容もバッチリ☆

カレイにも会えた!(^^)!

IMG_4689

さて、次の予定はカリスマ台風が通り過ぎた後。

そしてまたやっかいな台風にカツアゲされないように、

対策をねりますか!

IMG_4698

最新情報をチェックしよう!