「友人のすすめで始めました。」

IMG_4046

われらが日本海、越前の海も、

ようやく水温20度をこえて、にぎわってきています。

IMG_3398

そういえば忘れもしない4月27日、

はじめてのダイビングで、ダイビング雑誌の取材を受け、

写真撮影までされ、いつものポーズで余裕しゃくしゃくの

くじらあんの潜り手がいました。

(この時期は、まだドライスーツ!)

IMG_3400

その様子が、「マリンダイビング7月号」に乗っているではないかー!

IMG_4200

IMG_4202

くぅー!もうちょい大きくのせてくれてもいいのに。

そして、せっかくやから、このポーズを流行らせよう♪

この夏は、チョイとおちゃめな画像を残すのだ!(^^)!

最新情報をチェックしよう!