やっと梅雨っぽくなってきたのに。

IMG_4184

梅雨の洗礼を受けた感じです。

なめんなよ、と。

前日からの雨はあがる様子もなく、

空はぶあつい雲におおわれています。

IMG_4187

しかし、本日の潜り手は、正真正銘の「晴れ男」です。

遊びに行く時は、雨が降る気がしないという、

本当の意味での「晴れ男」です。

IMG_4189

さて、早朝はさすがに雨降りでしたが、どうでしょう!

いざ、ダイビング、となったら、

見事に雨はあがり、晴れ間さえあらわれました!(^^)!

おぉう!

IMG_3065

さすが!「マリンダイビング」今月号にのっただけはある!

(そのお話しは後日)

じゃあ、スポーツダイバーコースの海洋実習、

はじめましょう(^^♪

海のむこうの、水平線には、

青空がのぞいてました!(^^)!

最新情報をチェックしよう!