やがて女になっていった。

IMG_4141

今回のみなべは、最高潮に、いい海でした!

波もなく、青も美しく、透明度も、言うことなしでした!

IMG_4161

はつボートダイビングとしては、

良すぎるほどの、ぜいたくな海でした(^^♪

「雨少女」は、成長して、海ガールになりました☆

IMG_4138

「みなべ出し丘」と、「ムーミン谷」という、

二つのダイビングポイントで潜りました。

海ガールも大はしゃぎで、とてもお喜びでした!

IMG_4107

キンメモドキの群れや、キンギョハナダイに感動して、

ウミウシもはじめて見ました!

IMG_4165

コロダイにビビッて、ウツボも自分で見つけて大興奮!(^^)!

IMG_4127

IMG_4149

ダイビングも、前回よりも上達していて、

これまた、立派なダイバーです(^^♪

もう、少女とは、言わせない☆

IMG_4160

さて、次の予定は、7月の「あの夏の花火ファンダイブ」に参加予定です!

IMG_4174

最新情報をチェックしよう!