ぃやったぜー!梅雨すら愛す!

何かを始めたその時に、「しばらく継続して続ける」のは、

とても大切なことなのだと思います。

それまでは忘れていることも多かったけれど、

いざ海にダイビングしてみると、・・・ いい!

IMG_4037

潜降もスムーズで、中性浮力もバッチリ!(^^)!

とても立派なダイバーに返り咲きました!

IMG_4015

南越前のアイドルのコケギンポをマジマジと眺める姿は、

いつもの男臭さを忘れさせる何かがありましたよっ☆

IMG_4030 IMG_4023

タツノオトシゴも探しまくりました!

IMG_4025

本当に梅雨なのかと疑うほどに、天候にもめぐまれ、

良いダイビングができました!(^^)!

もちろん、鼻血流血事件は、無事解決されました☆

IMG_4043

IMG_4056

いい感じの空腹感に、途中のドライブインにて、

ご当地モノをおなかいっぱいいただきました!

IMG_4073 IMG_4070

さて、ひさびさにダイビングした今後、

夏のイメージが、アタマん中を、かけめぐる〜!

IMG_4063

最新情報をチェックしよう!