sunbeams。

晴れ男は言っていました。

「曇りなんて、ありえない。

晴れる気しか、しないですね」

IMG_3865

その日は予報通り、しっかり曇っていて、

天気予報士はその勤めをまっとうしていました。

が、

自分を晴れ男と称するには、それなりの実績があるのか、

海近づくにつれ、晴れ間がでてきました!

IMG_3806

晴れ男は晴れ男として、そうそうたる歴史があるのでしょう(^^♪

白浜にやってきました!

初級ライセンスの認定のダイバー、

IMG_3804

それと、ボートダイビングを含めたファンダイブのダイバー。

IMG_3901

白浜はやっぱりいい。

このロケーションがいい。

海に来た気がする(^^♪

かくして、ビーチとボートのダイビングを

こんなにも晴れ渡った白浜で(^^♪

最新情報をチェックしよう!