4年まえの、おフランス。

くもり空が、こんなにもしっくりくる街も珍しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2010年に、自転車で、ヨーロッパちょびっと旅を

したときの、おフランスのパリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月といえども、パリは寒かった!

考えなしに出発したので、準備不足もはなはだしい。

海の山も、自然は好きですが、街も好きなんです(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パリの街は、美しい。

でも、足元を見ると、ゴミがいっぱい。

ちょっとしたゴミとか、たばこの吸い殻などは、

てんで気にしないような感じです。

そりゃあエッフェル塔は、ヒトでごったがえしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜんぜん時間がとれなくて、ゆっくりできなかったおフランス。

もっと時間をかけて、じっくりのんびりと旅したいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジアとはちがって、お高い感じもするし、

アジア独特のカオスを感じるあのドキドキ感はないけれど、

やっぱり、歴史のある、文明国っていう違うフンイキがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よし、またいこう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝と、夕暮れは、世界のどこでも美しいものです(^^♪

最新情報をチェックしよう!