みんな行事ごとが好き。

今月はまだまだ続きますが、

5月のイベントが、終了しました。

5/11 第一回マラソン部 丹波市三ツ塚マラソン

5/18 くじらすた上陸作戦BBQ~ミント風味~

写真 3 IMG_3712

あとは、まじめに(?)海とダイビングのことを、

あーでもない、こーでもないと考えることにします(^^♪

IMG_0267

ダイビング以外のイベントにも力を入れるのは、

ダイバーさんたちが、いろんな人と交流ができて、その結果、

ダイビングに行きやすい環境をつくれたらいいな、

と考えているからです。

IMG_0641

ひとりだと、ダイビングに行きにくい、と感じていても、

ちょっとした知り合いがいれば、参加しやすくなります。

あー、あの、BBQにきてた人もくるのか、じゃあいこう(^^♪

こういうことです。

IMG_3693

もう一つは、ダイビングをしたことない人も、

このイベントをきっかけに、ちょっとでも

ダイビングに興味をもっていただけたら、

とも考えています。

IMG_3668

あー、ダイビングって、ちょっととっつきにくいけど、

こんな感じで楽しんでいて、どんなひとでも潜っているのか、いいね(^^♪

こういうことです。

写真 2 (1)

と、いうことで、

夏も、くだらないイベントをしますっ

最新情報をチェックしよう!