ワイワイ言ってます。

京都から和歌山にはいって、海岸沿いを走る。

トンネルの手前の、右に曲がるかよわい道を進むと、

何やらジャングルに迷い込んだような感じになります。

ここは、和歌山県みなべのダイビングサービス、

インディゴブルーさんです(^^♪

IMG_3774

手作りの感じが、とても良い!

ダイビングの施設は、漁港の近くが多いのですが、

こちらは、目の前が海で、しかもビーチがあるのはうれしいところです(^^♪

IMG_3786

はいっ!

今回は、先月スポーツダイバーのCカードをゲットした方と、

今回で、スポーツダイバー認定の方!

お二人とも、こちらが気に入ったみたいで、ワイワイ言ってます♪

小さい時からのお友達なので、とても楽しみ!

一緒にダイビングするのは、今日がはじめてで、

これまた、ワイワイ言ってました。

IMG_3720

さて、どんな海か、楽しみですねっ(^^♪

最新情報をチェックしよう!