くじらすた上陸作戦BBQ~ミント風味~VOL.1

われわれ準備隊は、スタート時間よりも、2時間半早く現地入り。

びっくりしました。なめてました。

すでに、ひと人ヒトで桂川沿いはあふれ返ってました!

おそるべし、5月のBBQ!

IMG_3704

ということで、橋の下の日蔭は今回使えなかったのですが、

川まですぐそこ!といういいロケーションの場を確保しました(^^♪

IMG_0643

IMG_0642

今回の目玉は、やっぱり「プロによるBBQ」です!

この食材!やばし!

IMG_0639

IMG_0638

自家製のソーセージやら、タレにつけこんだ肉やら、

鳥まるまる一羽、どーすんの?これ!

IMG_0621

IMG_0623

IMG_0659

参加者も、ぞくぞく集まってきて、かんぱーい♪

IMG_0636

北の方角には、きれいな山々がつらなっていました(^^♪

最新情報をチェックしよう!