感動と、爆笑の嵐。

そういえば、マラソン部のはじまりは、なんだったか?

流行りにのって、ジョギングをはじめた何人かのダイバーさんたちが、

みんなで、マラソンにでよう!

と言いあったのが、きっかけか?

写真 2 (1)

いや、その当時、冬で、海は水温が下がる一方で、

我がくじらあんの軟弱ダイバーたちは、京都で海以外のお遊びを

考えていたのかも。

はじまりはなんであれ、はじまってしまったものはしょうがない。

スタートしてしまって、姿は一向に見えないけれど、

頑張っているはず(もう一度。私は監督なので、応援部隊です)。

と、考えているうちに、帰ってきましたよっ!

IMG_3638

1位のランナー、ちょー速い!

すると、期待のランナー、なおや大先生が!

IMG_3643

先生!めちゃ速いですやんっ!

しばらくして、ムロ神!

IMG_3653

さわやかすぎっ!長距離後にはとても見えない!

次は、女子…

ただただ、けがなく、楽しんで走っていただければ、いいんです!

はっ!

のりちゃん&おれんちゃんが!

IMG_3657 IMG_3658

はやーい!頑張ってる〜!

んっ!

じゅんちゃん&げんちゃんゴール!

IMG_3661

余裕の笑顔でゴール。楽しんでる!

むっ!

孤独のランナー、たまちゃんが!

IMG_3660

ちょっとはこっち向いてほしかったぜっ!

そして、もうひとり、ダークホースが。

まんぼーがゴールです!

写真 4 (1)

やはり天才…

ダブルピースなんて(^^♪

IMG_3656 IMG_3662

なんと!全員が、完走!

しかも、少なくとも、最後まで歩かなかった!

IMG_3664 IMG_3667

なんて、感動!

みんな、すがすがしい、いい顔してましたよっ

写真 3 (1)

写真 5 (1)  写真 1 (2)

写真 1 (1)

反省です。

はじまりはなんだったか、とか、

軟弱な考えのマラソン部とか、

そんなことを少しでも考えてしまった、ボクが一番楽しかったのかも。

写真 4

きっかけは、どうでもいいじゃないかっ

ダイビングを通じて、いろんな楽しみがあれば、いいのだ(^^♪

最新情報をチェックしよう!