最後のチャレンジャー。

ニューWETスーツでパシャリ。

IMG_3576

これからのことを考えると、うれしくてたまらない!

しかし!

ボクは、ひとつの問題で、アタマを悩ませておりました。

それは、今週日曜日のマラソン大会のことである。

IMG_3425

じつは、参加予定の何名かが、仕事やら、何やらで、

不参加になってしまったのだ!

代わりに走ってもらえる人を、探して、一安心していたところ、

なんと、きのう、またひとりの不参加がでてしまった!

そこで、偶然その日休みのおれんちゃんが、ご来店(^^♪

もちろん、マラソンのオファーを懸命にするわけです。

IMG_3568

「悩んでいる図」

タイミングのいいことに、

ニューWETスーツがあるではないか!

最初はしぶっていたが…

IMG_3570

このようにモチベーションを上げてもらって、

もういっかいマラソンのオファーをしてみると、

なんと、オッケー!

そう。元来、ボクはずるいのである。

いやぁ、安心した。

ありがとうございます!

きっと、たのしいマラソン大会になるはずです!

IMG_3577

そして、WETスーツもうれしいね。

たくさん潜りにいきましょう!

最新情報をチェックしよう!