せっかくだから、GWは海へゆく。

世にゆう、ゴールデンウイークは、どこもかしこも混雑する、

魔の週でございます。

道は混んでるし、食べ物屋さんは必ず並んでるしで、

世界は、混とんとしていますが(あるいわ京都も)、

「出かけない」ことは、非常に寂しいことで、

やっぱり世の中にあわせて、外に遊びに行きたくなるものですね!

さて、そんな魔の週に、福井県、南越前にダイビングしてきました!

IMG_3460

ファンダイブと、スポーツダイバーコースの講習(^^♪

講習のほうは、何事もなく潜れました!

とても良いナビゲーションができましたね!

IMG_3447

ファンダイブのほうは、ダンゴウオ探しです(^^♪

その名も、「ダンゴノアールツアー」(^^♪

80年代中森明菜をご存じない方には、すいません。

さて、結局ダンゴウオには、会えなかったのですが、

たくさんの生き物にあえましたよっ♪

IMG_3453

IMG_3452

日本海は、森です。

森の中を泳いで、帰っていると、

何やら海藻たちが、さわいでいます!

そう!海が荒れてきたのです!

さあ、急いで泳いで帰りました。帰りに会えたアイドル(^^♪

IMG_3446

コケギンポ氏。

今日も元気でした!

IMG_3461 IMG_3464

IMG_3468

写真の水面、よく見るとスゴイ荒れています。

でも、なぜだか面白いダイビング。

不思議ですね(^^♪

最新情報をチェックしよう!