ポッくん、雑誌慣れしている…

前日と変わって、本日は日本海でダイビングです。

南越前の、しぶ~い海に潜ってきましたよっ!

IMG_3407

気温は、24℃あって、汗ばむほどでした。

否、

水温は、14℃!

14℃とは、真冬の和歌山です!

ちなみに、先日の和歌山は、19℃でした!

ぜんぜん違うのです!

和歌山では、すでにウエットスーツのダイバーも

ちらほらですが、ここ、日本海では皆無です!

IMG_3404

冷たいけれど、こんなに水はキレイです!

スケスケなのです!

さて、ポッくんの初海です(^^♪

IMG_3394

IMG_3395 IMG_3406

ポッくんは、強運なので、

はじめてのダイビングで、雑誌の取材をうけるという快挙をなしとげました!

なにか、もってます(^^♪

IMG_3398

IMG_3400

何月号かの、「マリンダイビング」なる全国雑誌に、

我らがポッくんがのっているので、チェックよろしくです(^^♪

IMG_3420 IMG_3408

はじめてのダイビングで、とても落ち着いて潜れました!

さすが!

生き物では、キレイなクラゲと、アイドルのコケギンポが、お気に入り(^^♪

IMG_3418

IMG_3414

はやく、次も受けたい、潜りたい、と

ダイビング熱は、アツい!

最新情報をチェックしよう!