祝!これからは、楽しみしかない!

海況不良で、日にちが伸びてのびての今日でした!

海が荒れては、ダイビングはできないのです。

つまり、楽しみを先延ばしにされて、

今日は、倍の楽しみを感じていたのです(^^♪

IMG_3365

中級コースのスポーツダイバー認定ダイブ(^^♪

和歌山 田辺で、2ボートダイビングの予定です。

海が一番寒い時期に、ダイビングを始めた二人です。

そのころは、貸し切りの海がほとんどで、

ほかには誰もいない海を潜っていたんですが、

もうあったかくなってきているのもあって、

スゴイ人数で、はじめてのボートダイビングでした!

IMG_3362 IMG_3344

とても上手にダイビングができて、

スポーツダイバー認定です(^^♪

おめでとうございます!

IMG_3347 IMG_3346

さて、季節は、ダイビングにとって、一番の季節になってきましたよっ!

自慢のウエットスーツ着て、

夏の海を満喫しましょう!

IMG_3382IMG_3376IMG_3373

ドライスーツのダイビングしかまだ知らないので、

これから、夏がスゴイたのしみです(^^♪

最新情報をチェックしよう!