ぞなパラ。~夜は優し~

沖縄の初日のダイビングは、大満足に終了(^^♪

風も波もおだやかで、リクエストしていたポイントにも

潜れて、言うことなしでした!

われわれは、那覇で泊まっているので、国際通りまで歩いてすぐ。

ココは、歩いているだけで、十分楽しい(^^♪

IMG_0166 IMG_0168

IMG_0180 IMG_0163

おみやげ屋さんが、通りをはさんで、ずーっとつづいて、

魅力的なものが、いっぱい売っています!

誘惑に負けないように!

いや、負けてもいいか(^^♪

IMG_0165 IMG_0162

晩御飯は、沖縄的な居酒屋さんにいきました。

IMG_0299

去年も来ました(^^♪

沖縄料理も豊富で、沖縄的ライブのある、なかなか素敵なお店です(^^♪

IMG_0301

IMG_3053

はじめのうちは、お酒と、お料理をおいしくいただいていて、

関西にいると、食するチャンスがないものとか、

ザ・沖縄みたいな料理を注文しまくりましたね(^^♪

IMG_0304

IMG_0298 IMG_0305

もう後は、酔っ払ってくるので、楽しいばっかりです(^^♪

目の前でライブしてくれているので、

まわりのお客さんも踊るおどる!

IMG_3060

かぶりモンまで!

左のひと、大丈夫か!?サザエさんになっている!

IMG_0176 IMG_0175

IMG_0297 IMG_0300

とにかく、楽しい沖縄の夜わ満喫して、

次の日の、慶良間でダイビングが楽しみでしょうがない!

IMG_0178

 

最新情報をチェックしよう!