ぞなもしパラダイス。

4月18日から三日間、沖縄への旅がはじまりました(^O^)

朝、京都は冷たい雨がしとしとしてました。

写真 2 (1)

しかーし!

われわれが、ゆこうとしている沖縄は、晴れのマークがバッチリ(^O^)

ということで、関西国際空港から那覇空港に向かいます!

写真 1 (1) 写真 3

写真 1 写真 3 (1)

沖縄でのダイビング二回目のお方。

リゾート経験はあるが、沖縄ダイビングはお初のお方。

そして、沖縄で、まだ海にふれたことがないお方。

と、わたくしの「旅姿四人衆」です(^O^)

IMG_2814 IMG_2817

IMG_2818

さて、初日は、2ボートダイビング。

二日目は慶良間諸島で3ボートダイビングの予定です。

写真 4

そして、われわれのチーム名は、

「ぞなもしパラダイス」、略して「ぞなパラ」です(^O^)

写真 5

とにかく、とても楽しい三日間だったので、

これから、あますことなく、語りたいと思います(^O^)

最新情報をチェックしよう!