チョイ寄りお花見 其の壱。

当日は、風こそ強かったものの、天気予報を裏切り、

雨はふらず、見事、お花見できました!(^^)!

IMG_2628

イベント告知をフェイスブックにのせただけで、

直接お誘いをしてなっかたので、本当に立ち寄っていただけるのか、

不安のスタートでした!

IMG_2623

とりあえず、ふたりでお酒飲みだして、

まわりの花見客を観察したり、外国人さんと写真をとったりしながら

遊んでいました!(^^)!

IMG_2620 IMG_2621

IMG_2630

そうこうしているうちに、とうとうあたりが暗くなってきて、

まわりもにぎやかになって、円山公園ぜんたいが盛り上がって

きました!平日の本番、夜桜はここからはじまる!(^^)!

 

最新情報をチェックしよう!