くじらすた上陸作戦、ナイター。

くじららすた上陸作戦ナイター(^O^)

今回もたくさん参加していただいて、感謝です!

IMG_2509

北部の遠い場所から来てくれたり、

海外帰りで間もないひととか、

明日仕事やのに、遅くまで付き合っていただいたりと、

いろいろワイワイやりましたよ(^O^)

IMG_2500 IMG_2499

IMG_2501 IMG_2504

肉、にく、ニク…

というお店なので、とにかくボリュウムすごし!

これだけ人数いても食べきれないごちそうが、たんまりです(^O^)

もっともっと体育会系の若い腹をすかせた男子、求ム!

IMG_2505

マスク美人でおなじみの方のライセンスカードの

授与式もして、おおいに盛り上がりました(^O^)

1394949721253

きっと何か、とても楽しいことが、あるのでしょう。

1394949729476

ピースサインは日本人独特のポージングらしいですよ。

1394949735227

とにかく、外はあったかくなってきました!

もう春はきている!

夏はスグソコ!

海、いっぱい行きますよー(^O^)

最新情報をチェックしよう!