変わらぬアイドル。

ひょっとすると熟練のダイバーからは、

支持率が低いおそれのあるクマノミ。

でもそれは、クマノミがメジャーすぎて、

もっと見ごたえのある、レアな生物に興味がでてきただけ、

ということがおおいのでは?とおもうわけです。

IMG_0647

ニモでおなじみのカクレクマノミ。

なんといっても、彼らはやっぱりアイドルなので、

熟練ダイバーでも、見入ってしまうのです。

見飽きたけど、見てしまう!

その底力というか、カリスマ性が、

クマノミが、クマノミたらしめているゆえんなのでしょう。

IMG_0668

ハマクマノミ(^O^)

IMG_0692

セジロクマノミ(^O^)

彼が一番、サカナの顔してますね。「魚類」です。

IMG_0816

トウアカクマノミ

京都から日帰りダイビングでは、見ることができないレアな

クマノミばかりですが、沖縄で、会えますよ!

関西では、2本線のクマノミに会えます!(^^)!

IMG_0786

コイツですね!(^^)!

カクレクマノミが一番かわいい顔してるようにおもえます。

もはや、サカナの顔ではございません!

立派なアイドルの顔してます!

最新情報をチェックしよう!