中学生の時のことで記憶にあるのは、楽しいことばっかりということで。

中学校のお友達どうしで、ダイビングできるって、

うらやましいにかぎります

そもそも休みが合わないのに、そこを何とかするのが

このおふたり

 

今回は、中級コースのスポーツダイバーコースの前半の講習!

和歌山県の田辺の海で潜ってきました!

 

IMG_1966

 

IMG_1965    IMG_1964

 

そして、コンパスナビゲーションと、ナチュラルナビゲーション

あなたたちなら、できるはず!

 

IMG_1970

 

そう

きちっとドライスーツも着て

 

IMG_2018IMG_2006

IMG_2005IMG_1990

IMG_2007IMG_2007

 

結果、とっても楽しかった!というお言葉いただきました!

ナビゲーションもキチンとできたし、前回よりもやっぱり

上手になっていて、スイスイ泳いでいました(^O^)

何よりも、お友達どうしで潜っているのが、最高に楽しかったのだと

思います

きっとそうでしょう!

 

IMG_2021

 

ログづけもいい感じで、めちゃメモってました!

きっといい潜り手になるでしょう…

 

さあ、来月は、とうとうボートのダイビングだー(^O^)

 

最新情報をチェックしよう!