沖縄で記念ダイブ

ヤバい、ヤバい…

ダイビングおもしろいぜ〜ってなってます(^O^)

IMG_1006

 

それもそのはず、こんな環境です。

この透明度、生物の多様性、海の色。

そしてメンバーがおもしろい!

 

IMG_0955

 

IMG_1009IMG_1021

 

ダイビングは、サーフィンや、スノーボードのような華やかさや、派手さはないけれど、

そのかわりに記念やお祝い事があります。

たとえば、バースデイダイブとか、何かの認定ダイブがそれにあたります。

この日は、わざわざ四国から、京都のダイビングツアーに参加していただいた

ダイバーさんの、記念すべき、100ダイブ記念!

 

IMG_1002

 

いいですね、お祝いのケーキとか、南国フルーツ盛り合わせで、さらにお祝い(^O^)

 

IMG_1003

 

たいへん喜んでいただきました!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!